模試男 その1

スポンサーリンク

本日は代々木ゼミナールにて模試。携帯の充電が出来ておらず、音楽が聴けなかったのが不快であった。

数学は全問解けました。簡単な問題と勘違いしていないか不安。ある問題では、もうここは相加相乗平均だ、と先が読めましたよ。最大最小問題で、分母分子に文字(しかも分子がの方が高次)があったら、まず割ってみますよね~。といきなり数学の話もしてみます。

明日は台風接近でどうなることやら。自宅受験して送れば成績出るらしいから、休んでも構わない雰囲気?でも全く風も吹いていないのに休むのもマズいので、一応早く起きなければなりません。代々木にしては良い対応をしてくれると思いました。結構あそこは普段冷淡な対応をしてくれますからね。

今宵は愚痴で果てて寝ます(笑)

ああ明日は日曜日か。


コメント

タイトルとURLをコピーしました