付け加えた話の方が長くなってしまった。

スポンサーリンク

学校行っている時とは違って、基礎的な勉強も自分でしなければならないので、日本史や古文の基本事項を確認し始めております。

自宅浪人ってのも、自分としてはよかれと思って勉強していても、修正せねばならない部分が多いので大変であると最近強く感じております。かといって予備校行けば自分の思う通りにできないし。

職業:浪人というのも軽く考えてはいかんですよ。

全く余談ですが、昨日の夜にやっとゴールデンてやった「すべらない話」を見ました。初回からテレビで見てますが、段々凄い事になってますね。始まった時は、地下の隠れ家的な場所でひっそりやってたイメージでしたが、随分openになったものです。でも話をするセットの中にはゲストを入れず、深夜時の雰囲気を保っていたのは良かったし、話もどれも面白かったです。ただやはり下ネタなどの際どい話が話せなくなるのは残念。

ちなみに松本さんが話していた、マンションで閉じ込められた話は以前深夜のラジオ番組「放送室」で話しておられましたね。その時も随分笑いましたが。

その内、見なくなったAVを捨てようとして…という話も出ますかね?


コメント

タイトルとURLをコピーしました