びりびりばりばり

スポンサーリンク

3a821e85.JPG誕生日間近で両親に買ってもらいました。ベース用のエフェクターです。やはりZOOMです。最近はリズムマシーン内蔵が普通のようです。デザインも随分良くなっています。以前はいかにも「ボタンです。押して下さい」と言わんばかりのボタンが付いてましたが、今はノブになっています。

これでビリビリバリバリとベースが弾けます。が、まだベースをコピーした曲がほとんどないため遊んでいるだけですね。当たり前ですが、ベースの音は太いです。部屋の押し入れの戸が震えております。前にも書いたように、我が家は大変田舎にあるので、夜中でなければアンプから音を出しても近所迷惑にはなりません。たまには田舎も良いことはありますな。


コメント

タイトルとURLをコピーしました