今日は家族でカラオケでした。浪人生とて一日くらいは遊びますよ。6日に模試ですから、また勉強せねば。
今回も家族があまり知らない曲ばかり歌っていました。エレカシ、陰陽座、ジャパハリネットなどを中心に…。自分が歌った曲の半分はエレカシでした。本当はみんなが歌える曲の方が盛り上がるのでしょうが、我関せずという感じです。
それにしてもとなりの部屋の連中ヘタだった…。
ハードロック
浜田省吾
聖飢魔Ⅱ
エレファントカシマシ
人間椅子
ジャパハリネット
浜田省吾
エレファントカシマシ
アイドル
人間椅子
eastern youth
ジャパハリネット
アルバムレビュー
エレファントカシマシ
角松敏生
音楽の聴き方
ライブレポート
人間椅子
未分類今日は家族でカラオケでした。浪人生とて一日くらいは遊びますよ。6日に模試ですから、また勉強せねば。
今回も家族があまり知らない曲ばかり歌っていました。エレカシ、陰陽座、ジャパハリネットなどを中心に…。自分が歌った曲の半分はエレカシでした。本当はみんなが歌える曲の方が盛り上がるのでしょうが、我関せずという感じです。
それにしてもとなりの部屋の連中ヘタだった…。
コメント