ア゛ー

スポンサーリンク

本日は朝から「綾小路きみまろライブ」のチケットを、祖父母、母のために母と入手すべく外出。

朝10時。「オジサンオバサンが多いから、コンビニのチケット販売機で意外と買える」と踏んで、近場のローソンへ向かう。そこではなんと、後ろが順番待ちをしているのに延々と野球のチケットを順番に探している男がいた。

「こちらは買う物が決まってるんだから、探すだけならどけや!」

と思いつつ、人が並んでいるのに平気な顔して買うでもなくチケット探しをするこのイヤミそうな男に腹を立てた。

待ちきれずもっと街中の別のコンビニへ向かう。ファミマへ行くも、その日にちの公演は入っていない。イライラ。

あちこち回って、ついに発見。完売するといけないから、早く画面をタッチして操作するも、素早く動かない。

「早く動け、コラ!」

と本当に言いつつ、強く画面を叩き付けるので、販売機自体が揺れ始める。イライラしつつやっと購入。

で、最初にも書いた通り俺は行かないというね…精神衛生上よろしくない午前中でした。

家に帰ってパソコンをつけ、メール確認。

「まだ来てないのか!」

アマゾンで予約したDVDは17日発送、18日配達予定なのに、まだ発送されていない。25%オフだけが魅力だから頼んでるのに、腹が立つ。イライラ。

まあ17:01に発送のメールが来たらしい。俺がジョギングに行った直後のこと。行く前に来ればイライラせずに走れたのに。

と文句ばかりですが、今は大丈夫ですのでね。

明日は穏やかに過ごそう。


コメント

タイトルとURLをコピーしました