天気は上々

スポンサーリンク

d7c87aa5.JPG桜。八分咲きくらいですか。多分満開じゃあないね。

エレカシ好きな人の間で何回繰り返されたんでしょう、このフレーズをネタにするの。やはり一回は書いておきたかったものですから。エレカシ知らない人は今の話は気にしないでくださいね。深い意味はありませんのでね。

それにしても、ブログに何を書くか考えていれば、ジョギングのノルマはあっという間に終わります。書き始める前は長い苦痛の時間だったのに。

今日音楽聞きながらそれに合わせて歌い自転車に乗って携帯いじくっている高校生を見ました。

「私を早く殺してください」とでも言いたいんですかい?

そう、まあ、ご自由に。


コメント

タイトルとURLをコピーしました