今日はクラスの人と集まって誕生会に行ってました。今までこういった会にあまり出たことがなかったので楽しかったですね。
何だかニョッキをやったりして。自分は全然被らなかったですけど、楽しかったです。負けた人はクラスの異性に電話をかけてました。
あとは案外まったりでした。今まで話していなかった人とも話せたのは良かったです。
明日は1限があるので、早く寝なければ。
ジャパハリネット
角松敏生
アルバムレビュー
エレファントカシマシ
人間椅子
人間椅子
浜田省吾
ライブレポート
浜田省吾
人間椅子
ジャパハリネット
音楽の聴き方
ハードロック
エレファントカシマシ
聖飢魔Ⅱ
アイドル
eastern youth
エレファントカシマシ
未分類今日はクラスの人と集まって誕生会に行ってました。今までこういった会にあまり出たことがなかったので楽しかったですね。
何だかニョッキをやったりして。自分は全然被らなかったですけど、楽しかったです。負けた人はクラスの異性に電話をかけてました。
あとは案外まったりでした。今まで話していなかった人とも話せたのは良かったです。
明日は1限があるので、早く寝なければ。
コメント