人間椅子インストア

スポンサーリンク

夕方から人間椅子インストアイベントに行ってきました。

タワーレコード渋谷店。来るの自体が久しぶりでした。

CDを予約したのも割と早い時期だったため、整理番号も結構前の方でした。

そのためいつものライブよりもずいぶん前に陣取りました。たまのことだから面白いかと思って。

案の定押し合いへし合いの中で見ました。

でも今の人間椅子はそうやってはしゃいでみても違和感ないですね。

マスヒロさんの頃はどこか緊張感があって、そういうムードとは違ったような。

でも東京だとまた熱気が違うのかとかも思ったりして。

それにしても全部新譜からなんと9曲も!

O-WESTは初日に行ったのですが、そこでやらなかった曲も結構聞けたので満足。

12月のライブもぜひ行きたい。

ノブさんのスティックをキャッチしたのですが、隣にいた女性とほぼ同時にw

すると女性は何も言わずに譲ってくれました。ありがとうございます!

なんだろう、私自身はじゃんけんとかが公平か、とか思ってたのですが。

そこまでコアなファンの方じゃなく、遠慮されたのだろうか。

お礼も言えずじまいだったので、ここに書いておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました