カラオケ@池袋

スポンサーリンク

今日は久しぶりに会う友達とカラオケ。

12時集合ね!と言ったものの、例によって遅らせることに。もうお互い朝が弱いことは知ってるもんね(笑)

さて、池袋に行きました。

ひどい雨だというのを知り、いざ外に出てみると弱くなっているので昼食べるところ探そうとか言ってたらまた大雨に。。

傘はあったのだがひどかったですねー。

個人的な好みで居酒屋でランチ(笑)

がっつり系で失礼しましたー。

カラオケは古い歌謡曲を教えてほしいというので、そんな選曲で歌いました。

まるで親子で来たかのような履歴にw

テレサテンとか南沙織とかが池袋のカラオケ店で歌われるとは。

意外と久しぶりのカラオケ。また行きたいな。

そして今度会う時は喋りますからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました