8月!!

スポンサーリンク

おっともう8月ですか。

院試まで1か月半ぐらいとなりました。ここからいろいろ詰めていかないと。

さっそく気分を変えて図書館へ行こうと思うも閉館日。。

結局ミスドに行って何時間か勉強してきました。

いつもと変わらない…。

楽しみは明日人間椅子の新譜を買いに行くこと。

2年ぶりですもんね、去年はライブ盤だったので。

今回はすごく楽しみです。気合入ってる感じが宣伝文から伝わってきたので。

よく曲名見ながら曲を想像したりするんですが、たいてい面白い曲名だと曲も良かったりするんですね。

ありきたりな曲名だと今一つ曲も乗ってこない感じはあります。

今回は前作よりも曲名で期待が高まる感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました