宅飲みでした

スポンサーリンク

午前中は勉強会、昼間は図書館で本をあさり、夕方には帰宅。

そして先に来た友達と最寄りの周辺をぶらぶら。

意外と一人だと入らない店っていうのが多くて。友達と一緒だったこんなにいろいろある街だったと気づきました(笑)雑貨屋さんとかを中心に回って、タコスを食べました。

先に飲み会を始めるかとも思いつつ、コーヒーでだべり。

そしてバイトに行っていた友人が合流したところで開始。9時半ぐらい。

そして11時すぎにもう1人合流して4人でやりました。

普通に飲むかと思いきや、深夜に住宅街をお散歩。

そして迷子に(笑)さまよって、結局iPhone持ってる人の地図を頼りに帰宅w

こんな風に時間を忘れて遊んだりとか久しぶりだったので充実。

しかし体力はがっつりと持っていかれてしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました