50円て

スポンサーリンク

ゲオが50円レンタルやってますね。

おそろしく安い。。なんか値段が誤差の範囲、みたいな感じです(笑)

今日の早朝に、なんだか不吉な体験をしました。

頭は動いているので夢ではなく起きているのですが、なぜかいろいろな人が喋りかけてくるようなイメージがどんどんわいてきて寝ようとしても寝れないみたいな状態が少し続きました。

起きてトイレ行ってお茶飲んで、しばらくしたらようやく寝れました。

なんかストレス性の睡眠障害になりかけ?みたいで怖かったです。

とりあえずストレスを抱えていることは間違いないですし。

あまりつらつらと書き並べるわけにもいきませんですが、少し心を落ち着け方向で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました