タワレコにてイベント!

スポンサーリンク

今日は早めに勉強会をやってもらって、タワレコ新宿店に行き、三代目コロムビア・ローズさんのイベントに行ってきました。

バンドのイベントはよく行くものですが、演歌となるとどんなテンション、客層なのか分からず少し緊張。

行ってみると、そこには年齢層の高い一角が(笑)

いやタワレコだから若い人もいるのかと思いきや、タワレコでもお年の方がほとんどでした。最年少だったと思います。

さてイベントは発売記念となった「いつかその気になったら」からスタート。当たり前ですがうまいですねー!聞きほれてしまう感じでした。

そして初代コロムビア・ローズさんの「東京のバスガール」からの「夢のバスガール」。バスガールって今は言わないですねそういえば。

そしてシングルB面の「雨の辰巳新道」。なぜか歌詞が抜けたらしく、その後も歌い直すも動揺してあやしい感じでした(笑)みなさん温かい感じで面白かったです。

最後は再び「いつかその気になったら」で締め。

そしてサイン会、写真撮影会。写真は握手して撮っていただけました。とても嬉しかったです!

最後に抽選会。こういう初めて行ったイベントととか意外と当たるよねーとか思っていたら、真っ先に当たりましたwサイン入りクリアファイル。「使ってくださいねー」と言われたものの飾っております。

いやはや盛りだくさんで楽しかったです。こういうイベントはまた行きたいなと思います。タワレコ新宿店は割と演歌イベント多いみたいですし。

****************************

というわけで、三代目コロムビア・ローズさん「いつかその気になったら」


コメント

タイトルとURLをコピーしました