旅行1日目

スポンサーリンク

行きのバスは渋滞に巻き込まれて、到着が少し遅れました。

さてさて今回は最初から参加する人が少なくて、テニス要員に加わりました。

久しぶりにテニスしましたねー。自分は球技がどれもこれもダメです。

せめてできるのはバレーボールでしょうか。

肩を使って、腕全体でボールを投げるってのができないんですね。なんか手首とかはよく動くんですが。

昔は走ったりするのが好きでしたね、そちらの方が良いです。

夜は温泉に行ってから飲み会。

まあその時書いたらとんでもないことになっていたであろう、という感じに飲みました。

なんかウイスキーに焼酎混ぜてコーラで割ったとか意味の分からないものを自分から飲んでました。

いや、先輩が作ったのですけど。

うーん、最後あたりは記憶はありますが目の焦点は合わなかった。

そして布団に入ってから一瞬で記憶がなくなりましたね。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました