練習2

スポンサーリンク

今日も練習。

久しぶりに部室で練習です。ずっと節電で使えなかったんですね、大変なことでした。

こちらはジャパハリのコピーバンド。

どちらかというと緻密な練習ではなく、息を合わせる・テンションをうまく上げていくような練習という感じです。結局何度も合わせてみてお互いの癖やプレイの雰囲気をつかんでいくことだと思います。

スタジオでないと、やはり精神的な余裕があるのかテンションが普段の1.5倍くらい、いやもっとか。

本番が楽しみな感じで終われました。

その後はHUBへ飲みに行きました。

安く済ませるにはいちばんかと。友達は早いペースで飲んで大丈夫かと思ったら、大丈夫じゃなかったです。

その後はしめのラーメン。今日は徹底的に低予算。500円で替え玉いただきました。

充実の休日ながら卒論などはできなかったので平日にやります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました