音楽への

スポンサーリンク

相変わらず音楽へのお金は惜しまない生活を送っています。

怒髪天のライブに行くことになりました!

7月10日のZeppのチケット取れましたので楽しみです。

そのためいろいろ音源を聞き直し中です。それでインディーズの「マン・イズ・ヘヴィ」を持ってなかったので買ってしまいました。

これが良いアルバムです。インディーズ盤はどれも好きですが、これもまた名盤。

酒燃料爆進曲はもちろんですが、バランスの良い曲並びです。

iTunesをみたら、最近追加された曲がものすごい数でした。

なんだかんだで曲を集めているところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました