フェルメール

スポンサーリンク

渋谷Bunkamuraにてフェルメールと地理学者(みたいな名前でしたっけ)を見てきました。

時代的には少し自分の好きなところより古めでしたね。

たまに美術館に行ったのに考え事していたりします。

とっても勿体ないのですが、なんだか作品のパワーとかを感じていると頭が活性化して、いろんなことを整理したり自由に発想したり、考え事し始めます。

それですっきりしたり精神的に充実したりするので、これも1つの美術館の楽しみ方だと思っています。

またその後はツタヤでCDを借りてきました。

最近借りすぎですね。ちょっと気になるのがあるとどっかり借りてしまいます。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました