絵を描いたり

スポンサーリンク

大学に入ってからバンドをやる前は主な趣味が絵を描くことでした。バンドも結構やったし(やめるつもりは全くないですが)違うこともしたいので、久しぶりに復活させて描いています。

もともと風景画を描くのが好きで、今回もまずはそこからです。

題材はデジカメで撮ったきれいな写真。いくつか撮りためたものの中で特に気に入ってる写真をもとに描いています。

写真をもとに描くのは邪道と言えばそうですが、練習だし撮るときにすでに構図とかは頭の中で十分に良いものを、と思って撮っているはずなので。

うむ完成したらここに載せるかな。平和な感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました