何日も書いてませんね

スポンサーリンク

ついついさぼりがちになってしまいました。

まあ実家にいるとそんなに大きなイベントは起きないのですが、なんだか書く作業までおろそかに。

最近思うこと。

ようやく自分を否定することが少なくなってきた気がします。自分の生き方ってこういうのが自然なんじゃないか、と思えるようになってきたのです。それは決して妥協ということではなくて、努力はするけど何も生き急いだり焦ったりしなくても良いんじゃないかという意味でです。

そんな風に考えるようになったら気分が楽になったし、生きるのを楽しめるようになったようです。

辛いこともあるだろうけど、自分はこうだっていうのがあればやっていけるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました