動き回る

スポンサーリンク

朝は少し寝坊しましたが、今日はヒトカラスタート。

最近の演歌・歌謡曲ブーム(あくまで自分の中で)の総括的な感じの選曲でした。「雪国」「越冬つばめ」「旅鴉」あたりは最たる曲ですね。

その後はTSUTAYAでCDを借りて、大学へ移動。久しぶりに部室をのぞいたら1年生が録音に向けて練習してました。バンドで録音ってしたことないですね。大変そうですが面白そうです。

部室で作業したり、ギター弾いたりしてからご飯を食べて帰宅。

特に誰かに会うという用事はないものの動き回ってました。

ただやらなければならない課題がまだ終わってません。意外とやる時間なくて困ってますが…。土曜日が勝負とみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました