勉強の1日

スポンサーリンク

統計は自主休講しましたが、その後は友達と勉強。

しかも統計やってましたね(笑)授業は休めど、勉強はします。

ずっとやっていると疲れるので他ごともやりつつ、喋りつつ。

仲のいいメンツだったので、そのまま晩御飯食べに行きました。

女子もいるのにラーメン大へ(笑)実は初めて行ったのですが、これ系の味は好きですね。家の近くにあるラーメン屋で鍛えられてますからね。

明日はバイトが中心。終わったらレポートを進めておきたいところです。割と文献をまだ見てないので焦ってます。金曜日に最終的に図書館とかで仕上げる感じになりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました