本当にうれしい飲み会

スポンサーリンク

今日は授業終わってから病気治った快気祝いをしてもらいました!

快気祝いってしてもらうものなのかよく分からないですが(笑)とりあえず治ったおめでとう会ということで。

本当に病気してるときには迷惑かけたこともあったんですが、みんな楽しく飲み会に参加してくれて。本当に嬉しい会でした。家に帰ってきても感動しております、本当に。

生きていると良いこともあるもので、今日はそういう1日だったと思います。

今日会を開いてくれた人たちには、また飲み会の場所を提供していくことで恩返しできればと思います!

ありがとう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました