今年最後は

スポンサーリンク

今年最後の更新ですね。

今日は特に家から出ずに、パソコン作業に時間を使いました。実家に帰ると家のパソコンの作業も自分の仕事です。

外付けハードディスクを導入して、動きをスムーズにいたしました。

そして時間があったので、今年1年の自分の書いた日記を順番に見ていきました。そうすると驚くほどはっきりと忙しさとか楽しさとかが思い出されます。そして大学入ってからという意味では、中身の濃い1年だった気がします。楽しかったかどうかという点では去年の方が楽しかったですが、これからのことを考えられた1年で有意義だったです。

来年はいよいよ大学卒業、そして私は院に進学予定ですが、状況も変わっていく年なので、今年のある意味充電期間を生かしていきたいと思っています。

それではみなさんよいお年を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました