酷いクリスマス

スポンサーリンク

穏やかに過ごしたいものである。

今日はPCに入れていたウイルス対策ソフトの期限が切れて、新しいのインストールしようと思ってたのですが、ほんとに初歩的なミスでウイルスが侵入!

リアルに危ないやつらしく、結局初期化せざるを得ない状況に…。

完全に自業自得とは言え、非常に面倒くさい、かつ青ざめた1日でした。誰かと会う予定もなかったですが、こんな形で1日が過ぎると無駄すぎてへこみました。

今年は割と残念なことが続いた気がします。体調を崩し、人間関係もうまくいかず(これに関しては良かったこともいっぱいあるけど)。

でもそんなこともずっと続くことはないでしょう。年が変わってから、また楽しいことがあればいいなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました