いよいよ明日は

スポンサーリンク

今日は授業に出て、特にそれ以外には何もない日でした(笑)

平和でよろしい。まあ日曜日に一大事があった一週間だったので、それ以降は尻すぼみ的な感じでした。

帰ってからはBudgieを聴きまくってました。ほんと良いバンドで気に入っています。人間椅子を聴いてなかったらおそらく知らなかったバンドだと思います。ハードロック好きな人にはぜひ!

そして明日は初聖飢魔IIのミサがあります。

参拝券入手には苦労しましたが、何とか観られる運びとなったので嬉しいです。

曲は全部知っているというわけではないですが、楽しんできたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました