エレカシ初期映像集

スポンサーリンク

すごい内容ですね!

多くはようつべでアップされていて見たことのありそうなものですが、それを高画質・高音質で見られるという訳ですな。

どの時代に聞いたとしてもどこか思春期~青年期のモヤモヤを思い出さずにはおれません。

とりわけそういう年代の時にどっぷり初期の楽曲に触れたので、特別な思い入れがあります。

武道館の「月の夜」が特に心動かされた覚えがあります。

動と静の振れ幅の大きい、むき出しの曲が並んでいるので、聞く方を選んでしまう曲たちだと思います。

そういう意味でもまたDVDというソフトの意味でもコアなファン向けなのは必至です。

とは言え、取っ付きにくい初期の曲をライブで見る方がグッとくるものがある気はしますね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました