サークルの同期で

スポンサーリンク

久しぶりに集まった気がします。

優柔不断なので店決めるのは任せましたが、鍋に行きました。

みんな将来のことを考える時期ですよね、自然と話はそちらに。バンド組んでる人もいつつですが、前よりはずいぶん減りました。

でもあんな感じで気楽に集まって話せると楽しいです。大学では学科の人と授業のために集まっていることが多いので、趣味で集まれるというのはどれほど気楽か。

終わってから2人と天一行きました。前にsyrup16gをコピーしていた友達です。

帰ってからやることがあって。帰り遅いときにやること残しとくのは良くないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました