月の始まり

スポンサーリンク

ちゃんと起きようと思ったのに起きられず…。

授業を2つ受けてから、またしてもゼミの話し合い。割と頑張っている方だと思われます。明日には計画書提出なので、ある程度詰められたのではないかと。

11月はライブも見に行くものもあったりします。人間椅子のファンクラブイベントがありますね。年で一番楽しみな人間椅子のライブです。東京にいながら気楽に見れるライブなので好きです。抽選会とかもあったりして。当たったことはないですが。

そういえば人間椅子はライブアルバムが12月頭に出ます。

今回もディスクユニオン特典があるようなので、そちらで予約してこようと思います。自分が行った渋谷のライブはDVDの方に収録らしいです。楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました