懐かしき友人と

スポンサーリンク

今日もサークルのライブを見てきたのですが、ライブ会場の近くに住む高校時代の友人と久しぶりに会いました。かれこれ2年近くは会っていないような気がします。

自分の中でようやく落ち着いた気がしたので、会うのには本当に良いタイミングだったと思うし、そろそろ会いたいと思っていたところだったのです。

久しぶりに高校時代の話なんかもして、とても楽しかったですね。割と近いので時間があったらまた会いたいと思っています。

明日からまた授業ですね。それほどないのですが、今週からまたバイトが始まります。睡眠時間を十分にとらないといけませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました