いつか見た夢を

スポンサーリンク

エレカシの新曲は今回もいいですね。

最近のエレカシは本当に安定していて、良い曲が多くなってうれしいです。前は感情先行みたいな曲も多かったですが、最近はしっかりと曲になっていると思います。

以前の自分だったらどうなんだろうか。つまらなく思っていたのかもしれませんね。

今は名曲を名曲として考えることができるようになったので、聞く耳ができたように思います。だから初期が云々みたいなことも考えなくなりましたし、どれもエレカシの曲として聞けますね。ずいぶん変わったものだ。

そんな中の新曲、そしてアルバム。非常に楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました