作業作業

スポンサーリンク

雨で暗い日は家で作業に限ります。

前々からあったメロディを完成させて録音に入り始めました。なかなか爽やかな曲になりそうです。

聖飢魔IIのミサについては2次予約がありました。これに賭けるしかないですね。より厳しくなってくるとは思いますが。何とかして見たいものです。

久しぶりに墓場鬼太郎を見ていますが、やはり面白い!

個人的には質は違うものの第4期ゲゲゲの鬼太郎と同じくらい好きですね。

ついつい連続で何話も見てしまいます。

それとネットをつけっぱなしにしてると時間が無駄なので、パソコン消す暮らしをしています。いろいろと時間が有効に使えるので、これからも続けたいと思います。

コメント

  1. じょ より:

    墓場鬼太郎俺も好き

    水木さんが可哀相だけどww

  2. malton より:

    この世とあの世が移り変わる感じが面白い!

    基本は鬼太郎・親父・ねずみ男以外はわき役なんだね。

タイトルとURLをコピーしました