ホットケーキの会

スポンサーリンク

ホットケーキを食べに行くという会がまたまた開催されました。

今日は以前にもお邪魔したピノキオという店。

ここのホットケーキは手間暇がかかっており、厚さがすごいわけです。

ホットケーキを作ったことのある人なら分かると思いますが、上手く焼かないと中は生で外は黒こげになってしまいます。ましてや生地が厚いと難しいものです。しかしこの店は熟練した技でそれを可能にしているのです!

そして味もまた格別。

これで450円は安いですね。非常に満足致しました。まだまだホットケーキの店はいくつもあるらしいので、是非行きたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました