がっしゅく4

スポンサーリンク

前日に4時過ぎまで起きていたため、朝ごはんを食べてから昼ごはんまでただ寝て過ごしました。

ある意味で有意義な時間の使い方ですね。

そして帰路のバスでもひたすら眠っていたと思います。

今回の合宿は去年ほど何のためらいもなく楽しんだとは到底言えません。

まず酒が飲めない苦痛と戦い続けたこと、そして曲が多かったこと(これは最も軽いです)、そして非常なヘビーな話題を聞かされたこと。

もう少し純粋に楽しめれば良かったのに…。

でもセッションしたりライブ見たり弾いたりは楽しかったです。

音楽はやはり裏切らないように思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました