疾風怒濤

スポンサーリンク

今日は人間椅子のライブにサークルの先輩方と行ってきました。

映像撮りもあるため、選曲はかなり定番寄り!

ノブさん加入後のライブのあり方が良い形で表れていました。

印象的なのはやはり全曲に若いエネルギーがみなぎっていること。

かつては重苦しかった相剋の家も、今ではアツい曲に様変わりしてます。

それにローチューニングでアツいのも最近の傾向です。

そのためか客層も少し変わった気もします。

若いノリのファンが増えてますね。

人間椅子って僕の中では少し気難しくて頭でっかちな部分もあって良いのかなと思ってます。

あれだけ暗い曲をやるからにはひねくれたところもあったり。

ストレートに届くことは良いですが、多少違和感もなきにしもあらず。

10年も見てると変わるのは仕方ないですけどね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました