いわゆる転機

スポンサーリンク

ふと思ったのは、ここで体調を崩したのも一つの転機のようだということです。

自分の人生を振り返ってみると、常にマイナスな出来事が起きてそれがプラスに転じて行くというのがパターンです。すでに3回は繰り返されていますね。

それを考えると自分の感覚では4回目の転機の気がしてきました。

最近は自分を見失ってることが多いように思います。

優柔不断にもほどがあるとは言ってましたが、それともまた違う意味で人の言うのに流されていたようです。

自分勝手に生きるのとは違いますが、もう少し自分を大切にすることに気付きました。

そんな訳でこの7月からまた意識は変わっていくようです。

とりあえず成長していけたらと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました