嫌な季節が

スポンサーリンク

非常に蒸し暑い…汗っかきなので嫌ですね。髪の毛も多くて、ということで髪切ってきました。あんまり変わってない気もしますが、ボリュームは明らかに減ったので自分としては嬉しいです。

それとボストン美術館展に行ってきました。

もうすぐ終わりそうであるためか、それなりに人がいました。自分はクロード・モネの絵が好きなのが分かりました。そもそも近代以降の絵画が好きであるというのがはっきりしてますね。

今日は動いた気がします(笑)

そして今レポートと中間発表の資料を作り終えて、ホッと一息。

夜更かしにならないうちに早めに寝ましょうか。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました