時間が無くなってしまった

スポンサーリンク

今日は早めに帰宅して久しぶりの自炊。

前は家に早く帰ることが多かったのですが、バイトと練習と人と喋るのが増えて遅くなってます。

明日は授業が1コマしかないので多少遅くても良いかな、と思いつつ。やらなければならない課題を進めておくことを優先したいです。

それからギターも練習しておかないと。

最近いろいろな立場の人の話を聴くので、刺激になってます。

自分がいかに似たようなバックグラウンドを持った人と付き合ってきたかが分かります。

そして自分が恵まれていることに気付きました。それを存分に楽しまねば!

コメント

タイトルとURLをコピーしました