バンド練に向けて

スポンサーリンク

今日はバイト終わってからギターの弦を交換して、来るべきバンド練そして学祭に向けて練習してます。最近は課題やらバイトやらに時間を取られてしまってギターをじっくり弾く時間が取れてませんでした。

ただ怖いので毎日10分でも触る時間を作って、感覚だけは薄れないようにしてました。不安なく本番を迎えるには本来やり飽きるぐらい弾いてないといけないと思っています。今回は続きのバンドなので何とかなりそうですが、時間的には厳しかったですね。

明日は3つバンド練があるためかなり疲れそうです。

でもテンションあげて行きたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました