帰り道から

スポンサーリンク

バンド練からの帰り道で書いてます。

みんなバラバラの電車に乗って、僕の乗っている路線は空いてますが混んでる路線も多い時間帯ですね。

前に菩薩のごとき表情で寝ているおじさんがいて癒されます。

今日の練習は陰陽座でしたが、新しい曲が予想通りに楽しかったです。

「舞いあがる」という曲で、陰陽座がポップな路線に踏み込んだ歴史的な曲だと思ってます。

そしてポップ路線1曲めにして、最高の完成度。

後の明るい曲も良いものが多いですが、これがダントツ1位の名曲だと思います。

そのライブ版再現に向けて、リーダーと僕がいろいろ指導(笑)

ボーカルの歌のお姉さん化を目指します!

さて明日は練習とバイト。

確実にバイトは寝ますね…。


コメント

タイトルとURLをコピーしました