久しぶりの大学は

スポンサーリンク

まず朝起きるのが眠い、リズムが狂いきっていると逆に起きれるのですが、そんなに狂ってもなかったので普通に眠かったです。

今日は授業で見学があったので、準備に手間取って遅刻…。

ゴールデンウィーク明けでだるい感じですが、授業はこれから本格化していくんですよね。

それなりの数授業取ったので頑張らねばなりませぬ。。

今週は休日ばかりですぐ終わりましたが、これからは本当に休みありませんって昨日も書いたんですが。

と言ってそんなに鬱々してるわけでもないです。最近は聴く音楽の幅が広がったので、それを楽しみつつ過ごしてます。今はロックが減ってブルースと演歌が増えました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました