もはやこんな時間に

スポンサーリンク

今日は新入生を迎えての部会が開かれました。

自分はまず質問紙の回収や依頼をしまくり(笑)、ある程度かき集めてから新入生に部室の使い方などを教えてました。

去年もそうですが、全体に教えてもあまり意味がなくて結局は個別で覚えてもらう方が断然良いので、バンド組んでからですね。

とは言え、今年は特にギターが必要になることもないと思うので新入生向けのライブは見るだけになりそうです。

今は学園祭に向けて練習と言ったところです。

あまり新入生と絡めなかったのですが、まあ追い追い(笑)

そう言って去年も絡みそびれて、一部としかよく話すことはないのですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました