最近の過ごし方

スポンサーリンク

なんでだか人と話す時間が圧倒的に長いですね。

3年に上がったらあまり人と話す機会が少なくて黙々と学問してるのかと思ってました。まあそのうち嫌でも忙しくなってきて、日記も「今日は課題で1日終わった」とか言っているに違いありません、多分。

授業は決まってきて、これで落ち着いて授業受けることができます。やはり決まるまでは、どうしようか悩むものなので。

夜中に洗濯機回すな、という張り紙が出て焦りました。

実際他の人もやってますが、間違いなくそのうちの一人です…。

昼間家にいないからどうしようもないのですが、洗濯のために早く起きる気もしません。どうしたものか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました