過ごしていました。練習してそして録音始めて。
今度の曲の構想を考えつつ、とりあえず音を出してそれからイメージをふくらませるようにしました。何だかアンプなしで音を出していても全く全体像がつかめない上に、とりあえず音を被せてみないと分からないんですよね。
だから大抵1回入れてみて、消して入れ直すことが多いです。
なので今はその1回目の作業中です。プロの人たちはこの作業を何というのでしょうかね。
明日から3連休ですが、全部バンド練習です。休日はそうなりがちなんです。
音楽の聴き方
アルバムレビュー
聖飢魔Ⅱ
人間椅子
ライブレポート
角松敏生
ジャパハリネット
浜田省吾
エレファントカシマシ
エレファントカシマシ
人間椅子
浜田省吾
人間椅子
eastern youth
ハードロック
エレファントカシマシ
ジャパハリネット
アイドル
未分類過ごしていました。練習してそして録音始めて。
今度の曲の構想を考えつつ、とりあえず音を出してそれからイメージをふくらませるようにしました。何だかアンプなしで音を出していても全く全体像がつかめない上に、とりあえず音を被せてみないと分からないんですよね。
だから大抵1回入れてみて、消して入れ直すことが多いです。
なので今はその1回目の作業中です。プロの人たちはこの作業を何というのでしょうかね。
明日から3連休ですが、全部バンド練習です。休日はそうなりがちなんです。
コメント