無事なる今日この頃

スポンサーリンク

あまり動いていない1日。

とりあえずカポを買うと決めていたのですが、家の近くの楽器店では高かったため、昨日の大須にてようやく購入。

バンドでやることになっている曲を一通り練習したのちに、今まででやってみたかった曲を練習。

1つはハマショーさんの「路地裏の少年」。これは2フレットにつけてCから始めます。そうでないとかなり面倒な運指になりますね。

それから人間椅子の「夜叉ヶ池」。これも2フレットにつけないと不可能なアルペジオがあります。これは耳コピからスタートでしたが、達成感があります(笑)

明日はまた少し出かける予定です。そして実家暮らしもあと少し。

コメント

タイトルとURLをコピーしました