ブログ

スポンサーリンク

今年で4年目に突入した「自部屋の机上」です。

思えば始まった時はまだ10代でした。

ブログを続けているのは、その当時絶対毎日なんでもいいから今日思ったことや起きたことを書きとめておこうと決めたためですね。

特に誰かに見せようとも思ったこともありません。完全に自己満足です。でもブログってそんなものだと思っています。

目玉のおやじ役の田の中さんが亡くなったというニュースがありました。

鬼太郎は幼稚園ぐらいから好きでずっとなじんできただけに残念です。また次のシリーズが復活してもあの声ではないと思うと寂しい限りです。

ご冥福をお祈りします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました