このブログも

スポンサーリンク

長く続いてますね。

始めたのが浪人生活が始まろうとしていたときでした。まだどのように勉強していくかの方針も定まっていなかった時期。

何か社会とつながっていたいという焦りだったような気もします。

そして今。あの時のようなとげとげした文章も、ひりひりした雰囲気もなくなりましたが、そのような変化も含めて書いてきましたね。

とは言え、別に終わらせる気も今のところありません。

書く内容がいい加減なのは否めませんが、今の感じをそのまま書いていきたいと思います。

ただ変わっていないのは具体的な話より、頭の中の話が多いこと。これこそ「自部屋の机上」たる所以かもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました