忙しい日々が続いている

スポンサーリンク

何だかやることが多いです。

バンドのことは勿論ですが、レポートなども溜まってきたので早くこなしていかないと不味いですね。明日もしかしたら2時間ぐらい大学でぽっかり時間ができるかもなので、その時間に図書館こもって勉強しようかと思います。

いよいよ土曜日にバンドのセレク、そして日曜日は野音です。

前者は世知辛い、後者は夢いっぱいです。

何だか毎日忙しいと言っているばかりですね。

あ、人間椅子のアルバム詳細が出ました!「ばっちりいきたい子守唄」は本当のタイトルだったのですね(笑)

ディスクユニオンで予約してきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました