ファンクラブライブ

スポンサーリンク

人間椅子のファンクラブイベントに参加してきました!

昨年同様にゆるーい感じでした(笑)まずライブ前からメンバーが出てきてDJをやっているというのに驚き。自分は当日券だったので鈴木氏のDJは見られませんでしたが、楽しいコーナーだったです。

ライブは「陰獣」からスタートでテンションは上がりました。

曲は最近やっていないマスヒロ氏在籍時の中期の曲が多かったように思います。特に「ED75」や「時間を止めた男」などはレアでした。

そして驚きは新譜からの「浪漫派宣言」という曲でPV撮影でした。ライブ映像中心のPVは嬉しいですし、しかも自分がその場にいたというのも記念になって嬉しかったです。

個人的な事情だと「暗い日曜日」に泣きそうになりました。

9月末ぐらいのどうしようもない気持ちや、時間はあって暇で大したこともない用事があってやる気がでないという状態を経験していたので、なんだか身近に感じられてグッときてしまいました。

また来年も開かれるのが楽しみなイベントでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました