最近の傾向

スポンサーリンク

何だか気分落ち着かず、穏やかでない精神状態にあると思っている日々です。

しかし今思っているのは、それが何か一つのことに固執しているからに過ぎないからではないかとも思います。

何か一つできないと「ダメだ」と思っていたら先は真っ暗ですが、もう少し色々なことに目を向けてどれか一つでも充実させておくことが大事なのではないかと思います。

もしそれが人間関係で上手くいっていなかったとしたら、相手にかかる重圧はたまったものではありません。

別の趣味とかで上手く発散させておけば、もう少し自分の中での物事の回転が良くなるようにも感じます。

それは忘れて考えないようにするのとも違います。考えつつも別のことも並行していくという感じでしょうか。

そんな風に上手くいくかは分かりませんが、一まず頑張ってみることにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました