家でのんびりも

スポンサーリンク

家でのんびりも良いものですね、としみじみと思ってしまいました。

最近は自分から忙殺するように仕向けて何とか平静を保っていたような気がしますが、気持も落ち着いて家で一人になっても落ち着いてきました。

案外精神というやつは綱渡りのようなもので、一歩間違えれな暗黒街へと彷徨い歩くことになるものです。そこには丈夫な壁なんぞないもので、自分でバランスを保って生きていかねばならないのです。

高校時代にはそれができず、よく精神錯乱状態になっていましたが今はだいぶんと制御できていると思います。

明日はまたしても飲み会です。サークルとは別の重要なコミュニティで、楽しみでなりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました